クリニックブログBLOG

レゴランド

 

名駅すぐの歯科医院、めいよん歯科の渡邊です。

 

 

少し前にはなりますが、

 

4月にオープンした『レゴランド』に

 

休診日に遊びに行ってきました。

 

IMG_2026

 

IMG_2031

 

皆さんご存知の通り、

 

建物やオブジェがレゴで出来ており、

 

そこにいるだけで

 

「昔よく遊んだなぁ」と懐かしさや

 

子供の頃のワクワク感を思い出し、

 

かなり楽しめました。

 

IMG_2073

 

ちゃんとレゴポテトや

IMG_2060

 

IMG_2051

 

よく出来たレゴのジオラマも存分に堪能しました。

 

 

「入場料が高い。」とか

 

「高速道路が見えて景観が悪い。」

 

「遊園地としては狭い。」等々、

 

否定的な意見も多いですが…、

 

 

私は充分、一日中楽しめましたし

 

個人的にはアリだと思いました。

 

皆様も是非。

 

めいよん歯科は
非予約制の歯医者です

現在の待ち状況をご確認いただき来院ください

現在の待ち状況を見る