クリニックブログBLOG

夏は「ICE BOX」

 

名古屋駅前の歯医者、めいよん歯科の渡邊です。

 

 

最近暑くなってきましたね。

 

昔から私、アイスが好きで、

 

特に「ICE BOX」が大好きです。

 

さっぱりしていて、カロリーも糖質も控えめなので、

 

ここ最近、毎日のように食べています。

 

 

そして今日気付いたんですが、

 

IMG_1297

 

近くのコンビニ、ICE BOXだけ大量に入荷してます!

 

 

以前見たテレビでマツコが、

 

コンビニのお気に入りの商品がなくなるのを

 

防ぐ方法を聞いて、識者が「買い支える事。」と

 

答えていました。

 

 

他のコンビニには全然売っていないし、

 

やはり、私が買い支えているのでしょうか?笑

 

 

ICE BOX、他のアイスより糖質控えめなので、

 

歯にやさしいですよ。

 

皆さんもコンビニから、なくならないように

 

御協力おねがいします。(^-^)/

 

めいよん歯科は
非予約制の歯医者です

現在の待ち状況をご確認いただき来院ください

現在の待ち状況を見る