クリニックブログBLOG

長良川河口堰

 

名古屋駅前、ユニモールU11,13出口すぐ

 

めいよん歯科の渡邊です。

 

 

最近涼しくなってきましたね。

 

今日は長島にある、

 

「長良川河口堰」に行って来ました。

 

img_1477

 

あいにくの曇り空でしたが、

 

涼しい風が吹いていて、

 

気持ちよかったです。

 

img_1473

 

ダムっぽくないですが、ダムの仲間「堰」です。

 

 

長居したかったのですが、今日は家族で来たので

 

泣く泣く、すぐ近くの「なばなの里」に移動です。

 

img_1482

 

ダリアがたくさん咲いていたり、

 

img_1496

 

ハロウィン企画の大きなカボチャが生っていました。

 

綺麗だったし、気持ち良く散歩出来ましたが、

 

やっぱり「花よりダム」ですね〜。

( ̄Д ̄)ノ

 

めいよん歯科は
非予約制の歯医者です

現在の待ち状況をご確認いただき来院ください

現在の待ち状況を見る